2013年5月13日月曜日

●5月11日(土)春の遠足

 
 徳島工業短期大学 留学生後援会主催の春季遠足を5月11日(土)に実施しました。
午前中は徳島市佐古にあるダイヤレーンでボーリング、その後、石井町にある「自然派ハム工房リーベフラフ」でバーべキューを楽しみました。
午前中のボーリングでは、留学生は、なかなかストライクが取れなくて、たまにストライクが出ると「キャーキャー」楽しんでいました。ボーリングは一般学生の中村君が優勝しました。
おなかを空かせて、石井町の「自然派ハム工房リーベフラフ」に到着すると、すでに4組ほどの家族連れグループなど、にぎやかにバーべキューを始めていました。
私達留学生も、約1時間半程度、楽しく食事を楽しみました。