2014年7月12日土曜日

7月12日(土)オープンキャンパス 

 今回のオープンキャンパスは「ダートコースを体験しよう!」ということでダートトライアルを体験してもらいました。本学敷地内にあるダートコースを競技専用車の助手席に乗っての体験走行です。参加者からは初めての体験に驚きと楽しさが入り混じった笑顔がこぼれていました。

また同時にBMW(外車)を使ったドライビングテクニック判定、フォーミュラー・カーの展示も合わせて行いました。ドライビングテクニック判定ではアクセルを操作して画面に表示された速度を調整します。参加者は免許を取得していないため悪戦苦闘していましたが、次第に上達していきました。